豆知識160602ーお気に入りのかさと長く付き合うには/最新动态

HOME > 最新动态 > 豆知識160602ーお気に入りのかさと長く付き合うには

豆知識160602ーお気に入りのかさと長く付き合うには

気に入きにいりのかさとなが付き合つきあうには

おきにいりのかさとながくつきあうには

あめ季節きせつになりました。

うっとうしい空模様そらもようも、お気に入きにいりのかさがあると気分きぶんれます。
そのお気に入きにいりのかさ長持ながもちさせるために上手じょうず手入ていれの方法ほうほうがあります。

ポイントは
1.完全かんぜんかわかす。
2.たたむとき生地きじをこすらない。
3.くるまなか放置ほうちしない。
この3つです。

れたままのかさ十分じゅうぶんかわいていないと、
生地きじ変色へんしょくしたりほねびる原因げんいんになりかねません。
使用しようは、かさひろげ、十分じゅうぶん湿気しっけ取り除とりのぞきましょう。
たたむときは、やさしく取り扱とりあつかいましょう。
生地きじ表面ひょうめんには、はっすい加工かこう紫外線しがいせん防止ぼうし加工かこうなどがしてありますから、
こすりすぎは、きずつきやせっかく加工かこうされた機能きのう低下ていかさせてしまいます。
くるまなか放置ほうちするのも、じつ考え物かんがえもの
くるまなか温度おんどたかくなったり湿気しっけおおくなりがちですが、
これがもとで、生地きじ変色へんしょくほね変形へんけいこすことがあるのだそうです。

完全かんぜんかわかす」「たたむとき生地きじをこすらずやさしくあつかう」「くるまなかには放置ほうちしない」
この3つのポイントでお気に入きにいりのかさなが付き合つきあいましょう。
大事だいじなことがもうひとつ、雨上あめあがりには置き忘おきわすれずに・・。

< 豆知識160601ー衣類の湿気対策  |  一覧へ戻る  |  豆知識160603ー標高による気温の違い >

このページのトップへ