帝京大学国際交流センターへの訪問–教務主任から

先月帝京大学の国際交流センターの先生にお会いして、大学についてお話を伺ったり、校内見学をさせていただいたりしました。設備が充実していて、とてもすばらしい学習環境でした。帝京大学の先生達も熱心で、留学生のことをよく考えてくれているな、と感じました。大学院、大学、専門学校は、みなさんの将来を決めるとても大切な場所です。和陽日本語学院では、進学指導も日本語指導と同じように大事なことだと考えています。ですから、教師ができるだけ自分の目で見て、自分の耳で聞いた情報を学生のみなさんに伝えたいと思います。今後もみなさんの参考になるような情報をどんどん書いていきたいと考えていますので、よろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次