和陽日本語学院の秋の旅行群馬県と栃木県

今年秋の旅行は、群馬県と栃木県を選んだ!
旅行当日、微博グループは朝6時からモーニングコールを行い、7時半ジャストに新宿駅を出発した。
ツアーの最初の目的地は、ユニークな「石段」で有名な群馬県の伊香保温泉だった。 360段の石段の両側には大小の温泉旅館、レストラン、土産物屋が立ち並び、美しい景観を作り出している。
ランチタイムはすぐにやってきて、この旅の昼食にはおいしいカニバイキングが用意された。 味は美味しく、食事環境はとても優雅だった。 次に、大豆の皮の製造工場を訪れ、大豆の皮の製造工程を学んだだけでなく、鍋から出したばかりの新鮮な大豆の皮を味わった。
最後に、栃木県足利市にあるあしかがフラワーパークでこの素晴らしい旅を締めくくった。 この公園はライトアップされた藤の花と、日本三大提灯のひとつである「光の庭」で有名だ。 夜の光のショーは幻想的な雰囲気を醸し出し、人々を魅了する。 四季折々に花を咲かせるフラワーガーデンでは、春には樹齢150年を超える「奇跡のつる」が、ジェームズ・キャメロン監督の映画「アバター」に登場する「魂の森」と同じく、CNNの「世界の夢の旅行先10選」に選ばれた。 CNNの「世界の夢の旅行先10」に選ばれました。

来年もより多くの課外活動に参加し、皆さんと思い出を作れることを楽しみにしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次