2024年4月新入生下北沢シティウォーク

和陽日本語学院へようこそ!

忘れがたい下北沢シティウォークの探索ツアーを終えたところです!新入生たちを連れて下北沢のユニークな魅力を体験し、下北沢カレーを含む各種の美味しい食事を楽しみ、新しいクラスメートやチューターに出会いました。

10グループに分けて、情熱的なリーダー10名、1000円の食事補助、終わりなき喜びと探索!チェックポイントと謎解きを通して、楽しみながら参加し、笑いと喜びが下北沢全体に溢れていました!

そして、皆が最も楽しみにしていた部分です!合計35,000円の賞金が、幸運な新入生たちに驚きと一等賞をもたらします!

このような素晴らしいイベントに参加したいですか?今すぐ登録を!2025年4月の新入生を募集中です。定員には限りがありますので、お見逃しなく!詳細は私たちのホームページのトップ情報をご覧ください。

和陽日本語学院に加わり、下北沢の魅力を探索し、新しい友達を作り、あなたの素晴らしい大学生活のスタートを切りましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次