和陽日本語学院|2024年4月生入学式

新入生の皆さん、ようこそ!
4月16日、私たちは新入生入学式の素晴らしい瞬間に立ち会うために集まりました! この特別な日に、本学院に新たなエネルギーと彩りを与えてくれる、活力と夢に満ちた新しい顔ぶれを迎えました。
今回は15名の学生が新入生特別奨学金を無事受給することができました。 日本での生活や日本語学習へのモチベーションを高めてくれることでしょう!
式典の明かりの下、私たちはこの忘れられない瞬間を共に思い出し、これからの挑戦と成果を楽しみにしています。 手を取り合って、私たちの素晴らしい物語を作り上げましょう!
新学期、新たな出発点、一緒に働き、夢を追いかけ、より良い未来を創りましょう! 私たちの大きな家族の一員になることを歓迎します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次